

輿石参院議員会長、小沢氏進退「ふざけるな!」(産経新聞)

 民主党の輿石東参院議員会長は16日午前、都内で記者団から小沢一郎幹事長の進退について問われ、怒気をあらわに「ふざけるな!」と述べた。小沢氏が党大会出席について聞かれると「当たり前だ」と答えた。

【関連記事】
虚偽記載容疑、大久保秘書を逮捕 小沢氏の関与捜査へ
鳩山首相は無言 恒例の「初釜」キャンセル
小沢氏進退「なんで?本人じゃないでしょ」 民主幹部が反論
小沢氏、首相公邸を無言で出る
小沢氏らの議員辞職勧告決議案提出も検討 自民、大島幹事長

DPC病院の経営改善事例などを解説(医療介護CBニュース)
政府、日航再建を全面支援=首相、前原国交相が確認-19日に更生法申請(時事通信)
政府、ハイチに500万ドル上限の緊急無償資金協力(産経新聞)
民主・渡部恒三氏ら「7奉行の会」(時事通信)
19世紀ドイツの地図も「竹島は日本領」地図、複数現存(産経新聞)

非公開コメント

プロフィール

ミスターやすゆきほりこし

Author:ミスターやすゆきほりこし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
