スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・八尾のスクラップ会社で火災、山積みの廃品燃える(産経新聞)

 15日午後1時45分ごろ、大阪府八尾市大竹のスクラップ会社「小林商店」で、敷地内に置かれた電化製品や自動車部品などの廃品から出火。消防車約10台が出動して消火活動に当たったが約4時間にわたり燃え続け、会社敷地の東側に山積になっていた廃品約280立方メートルが焼けた。けが人はなかった。

 八尾署によると、同社の従業員が廃品のオートバイを重機で持ち上げた際にオートバイから出火し、付近の廃品に燃え移ったという。詳しい原因を調べている。

【関連記事】
マンション火災 焼け跡から男性の遺体 東京・江東区
火災の遺体に外傷、殺人で捜査 千葉県警
静電気で粉じん爆発か 4月の愛媛・新居浜の工場火災
マンション火災、隣接小で避難騒ぎ 大阪・東成
横浜でクリーニング工場が全焼

宮崎県新富町でも口蹄疫感染疑いの牛(読売新聞)
昨年の医療事故関係の届け出など152件-警察庁(医療介護CBニュース)
口蹄疫について鳩山首相「大丈夫だ。経済、経営のことはしっかり政府がやるから」(産経新聞)
首相動静(5月17日)(時事通信)
雑記帳 足利名物「ポテト入り焼きそば」を漫画で紹介(毎日新聞)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ミスターやすゆきほりこし

Author:ミスターやすゆきほりこし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。